改めまして

もともとは制作日誌として始まったこのブログ、ところがスタートから約2年間、ただの告知用ブログとして機械的な更新を繰り返してきましたが、装いも新たにいよいよ本当に制作日誌として再スタートします。

今後は更新頻度を増やし、もう少しラフな気持ちで日々の制作状況やfarewellを取り巻く出来事を綴っていきたいと思います。これは他メンバーに対する周知だったりもします(笑)

最近の話題としましては、下のエントリーでも書きました通り新しくWebサイトが完成しております。今後はcolumnという形で、音楽や映画、その他色々な作品に対するレビューを中心としたコラムを定期的に更新していく予定です。フリーペーパーの発行は現在のところ1年に2冊のペースが限界ですので、こちらのcolumnのページを使って日々の活動の記録をざっくりとつけていけたらと思います。

そして、気になる次号の制作に向けて、ようやく本格始動いたしました。内容については、ネタバレにならない程度に随時掲載していきます。

それでは、色々とリニューアルしていきますfarewellの活動にご期待ください!