2008-01-01から1年間の記事一覧

事後アンケートのお願い

この度は farewell vol.4 をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 今号は事後アンケートを実施しております。今後の紙面や活動に生かしていきたいと考えておりますので、なにとぞご協力のほどお願いいたします。 下記の枠線以下の文章をfarew…

vol.4

farewell vol.4発行をお知らせします。(なお、vol.4アンケートに関しては下記をご覧下さい。) 前号の発行から半年近く経ちましたが、最新号では石橋英子さんを特集しています。 ピアノやドラム、様々な楽器を自在に操り、様々なユニットで越境的に、縦横無尽…

vol.3

vol.3特集『表現のドキュメンタリズム』表紙は曽我部恵一さんです。 ポップな最新号です。 グッときてビッとする曽我部さんのインタビューをぜひご一読ください。フリーペーパー“farewell”は都内を中心にレコード屋、書店、ライブハウス、映画館、イベントス…

vol.1

今さらですが、本ブログを始める前に制作した『farewell』のvol.1について、簡単にご紹介しておきたいと思います。一応記録として。発行は2007年10月20日、B6サイズで全8ページという非常にささやかな創刊号でした。 特集タイトルは「ここに響くアート」 フ…

追伸

farewellとは直接関係ないのですが、明日2/2(土)横浜国立大学でジム・オルークのソロライブがあります。 横浜国立大学 「講演会を開く」「メディアと芸術F」プロジェクト ★ジム・オルーク氏 講演会決定!! ●日時 2008年2月2日土曜日 15:00〜17:30(…

プロモーション

もう終了したのですが、下記のイベントでfarewellの宣伝をさせていただきました。 燃えよ(萌えよ)中央線Vol.15 「雑誌」に未来はあるか? ネット全盛の時代に紙の雑誌のパワーは弱まっていると言われる一方で、雑誌に対する愛情や憧れを今なお熱く抱き続け…

配布状況(1/31更新)

フリーペーパー“farewell”は都内近郊のライブハウス、映画館、レコード屋、本屋等々に配布しております。 ただいまの時点で“farewell”を置いていただいている場所は ○東中野:ポレポレ東中野(new) ○横浜:タワーレコード(new) ○六本木:スーパーデラックス(n…

vol.2

vol.2が1月10日に完成しました。 上の七尾旅人さんの表紙が目印です。 特集テーマは 『ポップカルチャー黄昏時 〜TWILIGHT OF ”POP CULTURE"〜』七尾旅人さんの奇跡的な独占ロングインタビューを収録しております。本当に読み応えがあるし、心の底から多くの…

どうも

“farewell”というフリーペーパーをつくってます。 この度第2号ができましたので、いまさらブログを始めます。ネット社会に手を染めます。