事後アンケートのお願い

この度は farewell vol.4 をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。
今号は事後アンケートを実施しております。今後の紙面や活動に生かしていきたいと考えておりますので、なにとぞご協力のほどお願いいたします。
下記の枠線以下の文章をfarewell編集部(farewell419@gmail.com)宛にお送り下さい。
アンケートにご協力いただいた皆さんへ次号のご案内を差し上げますので、差し支えなければ連絡先等を教えていただけると幸いです。

お名前;
ご連絡先:


1.このフリーペーパーをどこで知りましたか? →1.記号回答欄(  )
 a.レコード店(店名:          ) 
 b.ライヴハウス(店名:          )
 c.書店(店名:          )
 d.その他店舗及び施設(店名・施設名:          )
 e.インターネット告知より(サイト名:          )
 f.知人、友人より
 g.上記以外(場所等:          )
 h.以前の号を読んだ(具体的に:          )


2.石橋英子『drifting devil』を聴きましたか? →2.記号回答欄(  )
 a.はい b.いいえ


3.(2.で a.はい と答えた方にお訊きします)
 『drifting devil』をどのように手に入れましたか? →3.記号回答欄(  )
  a.購入した b.借りた c.その他(          )


4.(3.で a.購入した と答えた方にお訊きします)
 購入したきっかけはなんですか? →4.記号回答欄(  )
  a.farewellを読んで b.以前から石橋英子に関心があった c.その他(          )


5.今号でとりわけ優れていると思われる点はなんでしょうか? →5.記号回答欄(  )
 a.デザイン(具体的に:          )
 b.インタビュー(具体的に:          )
 c.レビュー(具体的に:          )


6.今号に値段をつけるとすればいくらくらいになると思いますか?
 (     )円くらい


7.今後farewellで特集してほしい人や、やってほしい企画があれば、お書き下さい。
 (

                              )


8.その他、ご意見、ご感想があれば、お書き下さい。
 (




                                  )

ご協力ありがとうございました。なお、次号の企画も鋭意進行中です。ご期待下さい。