郵送受付開始!

大変お待たせいたしました!
予告からは少しだけ遅れてしまいましたが、本日朝より郵送の受付を開始いたしました。


ご希望の方は、farewellのウェブサイトよりメニュー欄から「contact/blog」を選び、「郵送申請フォーム」に必要事項を記入して送信してください。もちろん前回までのように、farewell419@gmail.comに郵送希望のメールをお送りいただいてもかまいませんが、ウェブ担当チームの労力を結集して作りましたフォームを是非ともご活用いただけますと幸いです。


なお、下の記事にも記しました通り、今回は「着払い」による郵送を実施いたしますので、ご注文の際にはご注意ください(郵送料の詳細につきましては「郵送申請フォーム」をクリックすると見ることができます)。


それでは、皆様からのご注文を心よりお待ちしております!